このページの先頭です このページの本文へ
<p>ご利用端末ではページ内容を表示出来ません。パソコンまたはスマートフォンからアクセスしてください。</p>

ヒルズ サイエンス・ダイエット対象商品の購入でたまるスタンプラリーキャンペーン

キャンペーン開始から2022年6月13日までのご注文において、一部の対象商品を注文してもスタンプ獲得できない事象が発生していました。
対象商品をご注文された客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

キャンペーン開始から6月13日までに行われた対象商品ご注文分のスタンプは6月22日頃に付与いたします。

終了しました

獲得したスタンプ0個
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--
  • ----/--/--

次回開催のお知らせ
2022年9月5日(月)~2023年3月上旬に
同様のキャンペーンを実施予定です

キャンペーン詳細
キャンペーン名称
ヒルズ サイエンス・ダイエット対象商品の購入でたまるスタンプラリーキャンペーン
キャンペーン期間
エントリー・スタンプ獲得期間:2022年2月28日(月)12時00分~2022年8月27日(土)11時59分
特典受取期間:2022年2月28日(月)12時00分~2022年9月3日(土)11時59分
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンについて
本キャンペーンページにてエントリーの上、スタンプ獲得期間中にYahoo!ショッピングまたはPayPayモールの対象ストアで、ヒルズ サイエンス・ダイエット対象商品を購入するとスタンプを獲得できます。
スタンプは対象商品を含んだ注文を1回するごとに1個獲得できます。
獲得したスタンプ数に応じてPayPayポイントの特典を受け取ることができます。特典の内容は特典内容をご確認ください。
対象商品

2022年6月14日以降にエントリーされた場合、2,000円未満の商品の購入はスタンプ獲得対象外となります。2022年6月13日以前にエントリーされたユーザーも2,000円未満の商品に対するスタンプ獲得までに最大1カ月程度お待ちいただく場合があります(2022年6月13日更新)

ヒルズ サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉
  • 対象商品の一覧はこちらからご確認ください(PDFファイルをダウンロードします)。
  • 同じ商品でもJANコードが相違する場合は対象となりません。
  • JANコードは商品ページ内の、商品情報の下部でご確認いただけます。
  • 対象店舗で対象のJANコードの商品であっても、2022年6月14日以降にエントリーされたユーザーは一部の商品がスタンプ獲得対象外となります。スタンプ獲得対象外商品は上記の対象商品一覧からご確認ください。
対象店舗
Yahoo!ショッピングまたは、PayPayモールの以下の各店舗でご購入ください
キャンペーンの参加方法

(1)本キャンペーンページにて「エントリーして参加」ボタンを押してください。

(2)スタンプ獲得期間中にYahoo!ショッピングまたは、PayPayモールの対象店舗にて対象商品を購入いただきます。

(3)購入したYahoo! JAPAN IDに対して、3日後以降にスタンプを獲得できます。

(4)スタンプ獲得数に応じて特典を受け取ることができます。「特典を受け取る」ボタンを押してください。即時、PayPayポイントを付与いたします。2022年9月3日(土)11時59分までにボタンを押さなければ、特典を受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

  • 既定のスタンプを獲得したら、必ず「特典を受け取る」ボタンを押してください。ボタンを押さないと特典を受け取ることができません。
  • 特典は順番にしか受け取ることができません(例:2個目のスタンプを使用して特典を受け取らないと、3個目のスタンプ特典を受け取ることができません)。1度のボタン押下で複数回の特典をまとめて受け取ることはできませんのでご注意ください。
  • 本ページの「特典を受け取る」ボタンを押したにもかかわらず、特典の受け取りが確認できなかった場合は、お手数ですが再度ボタンを押してください。
スタンプの獲得について
  • スタンプを獲得するには、本キャンペーンページにてエントリーが必要です。
  • スタンプ獲得期間中にYahoo!ショッピングまたは、PayPayモールの対象店舗にて対象商品を含んだ注文を1回するごとにスタンプを1個獲得できます。
  • 1回の注文で対象商品を2個以上含んでいた場合も獲得できるスタンプは1個ですのでご注意ください。
  • スタンプは対象商品を含んだ注文を行った日から3日後以降に進呈されます。
  • エントリー期間中いつエントリーされても、2022年2月28日(月)12時00分以降の購入分までさかのぼってスタンプを獲得できます。
  • 期間中、お1人様が獲得できるスタンプ数の上限は10個までです。
  • 2022年6月14日以降にエントリーされた場合、2,000円未満の商品の購入はスタンプ獲得対象外となります。2022年6月13日以前にエントリーされたユーザーも2,000円未満の商品に対するスタンプ獲得までに最大1カ月程度お待ちいただく場合があります(2022年6月13日更新)。

※スタンプ獲得に関するご注意

  • スタンプを獲得するまでにYahoo! JAPAN IDを削除された場合、スタンプを獲得できません。
  • 本キャンペーン対象の注文について、不正の可能性が高いと当運営側が判断した場合、スタンプを獲得できません。
  • 対象商品以外のヒルズ サイエンス・ダイエットを購入しても、スタンプは獲得できません。
  • 同じ商品でもこちらの遷移先に掲載されている商品以外を購入された場合はスタンプを獲得できません。
  • 対象商品を1回の注文で複数個購入した場合でも、1回の注文ではスタンプは1個しか獲得できません。
  • 対象商品を1回の注文で複数種類購入した場合でも、1回の注文ではスタンプは1個しか獲得できません。
  • 対象商品を購入後、キャンセルや返品された場合、スタンプを獲得できません。
特典内容
  • スタンプ2個目の特典:PayPayポイント200円相当
  • スタンプ3個目の特典:PayPayポイント500円相当
  • スタンプ4個目の特典:PayPayポイント100円相当
  • スタンプ5個目の特典:PayPayポイント500円相当
  • スタンプ6個目の特典:PayPayポイント100円相当
  • スタンプ7個目の特典:PayPayポイント500円相当
  • スタンプ8個目の特典:PayPayポイント100円相当
  • スタンプ9個目の特典:PayPayポイント500円相当
  • スタンプ10個目の特典:PayPayポイント500円相当
  • 有効期限はPayPay残高の明細でご確認いただけます。
  • 付与されたPayPayポイントを利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。すでに連携されている方は、すぐにPayPayポイントをご利用いただけます。
  • やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。
PayPayポイントについて
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピング・PayPayモールのストアで利用可能です(LINEヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携残高となります。
  • 未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携残高からPayPay残高への移行期限※1は60日です。60日を過ぎると失効します。
  • すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携残高となり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問はこちら

※1 LINEヤフー株式会社があらかじめ指定した処理日から起算します。

ご注意
  • 本キャンペーンで獲得したスタンプは、ほかのキャンペーンに持ち越すことはできません。
  • ご登録内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格を取り消す場合があります。
  • スタンプの獲得方法について、不正の可能性が高いとキャンペーン主催者が判断した場合は、スタンプの獲得や特典の受け取りができませんのでご注意ください。
  • 特典付与後に不正であると判断した場合、付与したPayPayポイントの取消しを行うことがあります。※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引およびその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • 当選者として賞品を受け取る権利およびお受け取りになった賞品は、有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。
  • 当選で獲得されたPayPayポイントは、複数のYahoo! JAPAN IDで共有することはできません。
  • 予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する可能性があります。
  • PayPayポイントがPayPay残高に加算される前に、応募したYahoo! JAPAN IDを削除された場合、LINEヤフー共通利用規約に違反した場合は、当選が無効になります。
  • 本施策への参加は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  • やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく賞品、対象期間、適用条件などを変更する場合や、中止する可能性があります。
  • 特定の商品の購入が特典を進呈する条件となっている場合、当該対象商品が品切れとなったときは特典の進呈ができなくなります。
  • 特典受取のご確認に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • メンテナンスやシステム障害などによりスタンプを獲得できなかった、または特典を受け取るボタンを押せなかった場合、本キャンペーンの対象とはなりません。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーン以外にも、今後同様のキャンペーンを開催する可能性があります。
  • LINEヤフー株式会社社員および関係者の応募はご遠慮ください。
本キャンペーン主催者
日本ヒルズ・コルゲート株式会社
本キャンペーンのお問い合わせ先
メールでのお問い合わせ:hills_japan_ec@hillspet.com
  • お問い合わせの際「Yahoo!ズバトクキャンペーンについて」とご共有ください。
  • 通信費はお客様のご負担になります。
製品に関するお問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ:0120-211-3110120-211-311
受付時間:9時30分~16時(土・日・祝を除く)
満足保証に関するお問い合わせ先
ヒルズ満足保証事務局
お電話でのお問い合わせ:0120-334-3830120-334-383
受付時間:9時30分~16時(土・日・祝・年末年始を除く)
メールでのお問い合わせ:manzoku@hills-pet.jp
  • メールでのお問い合わせの場合、通信費はお客様のご負担になります。
スタンプに関するお問い合わせ先
Yahoo!ズバトクヘルプYahoo!ズバトクヘルプ(Yahoo! JAPAN)
※通信費はお客様のご負担になります。

このページをシェアする